ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

眠剤を飲み忘れて寝てしまうと、必ず深夜に目が覚める。



ふぅ、、お疲れぎみのツインズパパです。背中痛い。

今日の仕事は早上がりの予定だったので、
トレーニングウェア一式を持っていき、仕事帰りに行くつもりで準備していたのだけど、
接客で手が離せなくなり残業したら、時間が遅くなってしまい、
やる気もどこかへいってしまった。

帰宅してご飯食べて、風呂に入り、子どもと布団の中で遊んでいたら、
夜の薬も飲み忘れて、いつのまにか寝てしまってた。

今日の妻は、昨日のたこ焼きの残り1個とフルーツゼリー1つ、
バナナ1本だけ口にできたらしい。
まあ、ちょっとでも食べれれば飢えることはないでしょう。

おなかの子が順調に育ってくれますように。
関連記事

Comment

ゆず  

薬の飲み忘れほど,辛い物はないですよね。
夜中に起きちゃって,何もできない。
辛いですよね。
奥さん,少し食べれたみたいで良かったです。
お腹の子すくすと育ちますように。

2012/11/27 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |  

みらこ  

こんにちは。
遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます!
安定期に入るまではまだまだ安心できませんが、無事に出産されることを祈っております。
下の子ができてしまうと、上の子がどうしてもおいてけぼりになってしまう事もありますが、
親の愛情を感じてくれるなら少々順番が後になっても大丈夫だと思いますよ。
その代わり赤ちゃん帰りする時期は間違いなくありますので、その時は構ってあげてくださいね。
うちの子も毎日ケンカばっかりしてますけど、
二人で遊んでいる姿を見ると兄弟がいて良かったなぁとしみじみ思います。

2012/11/27 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>ゆずさん
こんばんはー^^
今日もまた飲み忘れて、2時半に更新しておりますw晩酌付w
奥さん、今日はご飯を食べれたみたいですよ。
いろんな匂いが鼻について吐き気が来るみたいで、つわりって大変ですね。
>みらこさん
ありがとうございます!(´∇`)
そうですね、きっと赤ちゃん返りするでしょうね。
幼稚園の先生に、いつものお利口さんのAちゃんと今日は違いましたけど、
何かありました?と言われ、赤ちゃんができたんだよと教えた影響がすでに出始めてる?
兄弟げんかはいいですね。3人でケンカしたり遊んだりする姿を見れると思うと楽しみです。

2012/11/28 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest