ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

スマホで揺れる乙女心。

えー、うちの奥さんです。
アラサーの妊婦に乙女なんて突っ込みはなしで。笑

今使ってるスマホの契約が2年たち、
新しいスマホがほしくて、ソフトバンクからドコモに乗り換える私はさておき、

一緒に移籍する奥さんが、ケータイなんて通話できればガラケーで十分!
年間10万近くかかる1台の維持費を考えたら、その10万で他の物を買いたい!
とのたまっていた奥さんが、

でも、子どもが3人になったら、パソコンの前に座る時間なんて無くなるんじゃない?
だから今こそ、でっかいスマホにするべき?
でもスマホにしたら、だらだらとネットして時間を無駄にするんじゃない?

揺れる乙女心で、悩んでらっしゃる。笑

家族割が効くキャンペーンが12月いっぱいなので、それまでに結論が出るかしらん。
関連記事

Comment

ゆず  

docomoの携帯にするんですね。
パケット結構使っちゃうならスマフォの方がいいかも。
今かなり行ってます。
パケット代。
バカにならない。
タイプはSSなのにw
通話しないからw
悩める乙女子心。
悩んでくださいw

2012/12/11 (Tue) 03:21 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

奥さんはガラケーを選びました。
同じくタイプSSです。
ゆずさんこそスマホにした方がいいかも。笑

2012/12/11 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest