ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

快適LTEと予防接種。



帰りの電車内での新しいスマホの通信が快適なこと快適なこと!
今までのソフトバンク3Gスマホだったら、満員電車で移動中は
ブラウザでページを開くのに30秒くらいかかってたのが、
LTEだと、ものの1-2秒で開けてしかも安定してる!

街の中心部のうちの売り場では
68Mbpsなんて光回線並みの値を出して、たまげたし!

ただし最寄り駅に着いたとたんに3G回線になっちゃって、
速度も1.4Mbpsまで落ちちゃうけど、まあまあストレスはない。

今日は子どもは幼稚園でサンタクロースさんに会って、
プレゼントとお菓子をもらえたそうな。
帰りに、小児科で二度目のインフルエンザの予防接種を受けて、
大泣きしたのはパパにはひみつだそうだ。(^.^)

ケータイより。
関連記事

Comment

ゆず  

イライラすることなくなりますよね,速度が速いとw
良かったですね。
お子さん,予防接種大泣きしたんですねw
パパには内緒って思いっきりばれてるじゃないですかw
まぁ,お子さんに限らず,子どもは泣くものですよw

2012/12/13 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

最近は恥ずかしいからパパに内緒っていうことが増えてきました。
これも成長かなって思ってます。(*゚▽゚)ノ

2012/12/13 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest