ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

妻が買ってきたホカ弁が冷めてた。



早上がりの今日は仕事から帰宅して、
ジムにトレーニングに行こうかと考えていたんだけど、
シャツを脱いで、寒い寒いとヒーターの前で温まっていたら、
いつの間にか床で寝てしまって、22時になり
妻が買ってきたホカ弁が冷めてた。

やっぱり帰宅せずにそのまま行かないとダメだね、気持ちが続かない。


ネットはプロバイダに問合わせたら、
何かの手違いで手続きが止まっていたらしい。
NTTの回線適合検査からやり直して、
最短で一週間後といわれた。

ネットが使えなくて私も不便だけど妻が一番困ってる。
はぁ待ち長いな。

ケータイより。
関連記事

Comment

ゆず  

寝ちゃったんですかぁ。
疲れてるんですよ,きっと。
プロバイダに問い合わせたんですね。
1週間もネット開けないの,辛すぎいます。
早く復旧して欲しいですね。

2012/12/17 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

疲れてるを言い訳にして、行けない自分が嫌いです。(´Д⊂ヽウェェェン
ネットできないって、けっこう沁みますね。

2012/12/18 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest