ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

もう餃子は食べなくていいw



昨日の寝る前に子どもにパパは明日休みだからどこか行きたい所ある?とたずねたら、
餃子食べに行きたい!とのことだったけど、それはもうムリと即却下。

もう餃子は食べなくていいw

今日天気が晴れるようだったら、ローラー滑り台がある公園に遊びに行こうかな。
休日に子どもの遊びたい場所に出かけようという気になるってのも、
少しずつだけど、億劫なウツの気分が晴れてきている証拠かも。

現在早朝5時。
まだ外は暗いけど、今日の寒さはそれほどでもない。

最近は調子の悪い妻が寝たきりなので、
どうしても子どもの世話や家事は私がせざるを得なくて、
必要に迫らると、意外と動けたりして、まあかなり疲れるけど、なんとかやってます。

妻のつわりも、妊娠15~20週を過ぎるころになると、
食欲も出てだいぶ軽くなるらしいから、それまでの我慢だと思ってます。

なんだか、最近は妻のウツブログになってきてる気がするw
つわりの終わりとともにマタニティブルーも取れたらいいけどなあ。

昨日も深夜2時に寝て早朝5時おき。
もちろん眠剤サイレースとハルシオンとジェイゾロフト、セロクエル投入してこれだもんね。
まあ、今日は休日だからいいけど。
コーヒー飲んでのんびり過ごしましょ。

今日も昼寝しないぞ。

ケータイより。
関連記事

Comment

ゆず  

お子さん,ホントに餃子お好きなんですね。
この間も餃子沢山食べてましたよね?w
まぁ,好きな物があるってるは良いんじゃないでしょうか?w
公園行って来たんですか?
寒そうだけど,暖かくして行ってきたのかな?
楽しんだなら良かったけどw

2012/12/17 (Mon) 04:45 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

我が子ながら、餃子好きに呆れてます。Σ(´∀`;)
今日もパパお休みなら、餃子食べにいこーと懇願されましたが、
パパもママも即却下しました。

2012/12/18 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest