ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

どうやらちょっとウツらしいや…。

sPC296659.jpg

遅く起きたお昼前、子どもとホットケーキを作る。
子どもの混ぜたり焼いたり、ひっくり返したりがだいぶさまになってきた。
バターをたっぷりつけて、アツアツおいしい。

今日は朝から喉がいたい。
どうやら妻の風邪がうつったらしい。

妻は鼻水が止まらずズーズーしっぱなしだけど、
臭いがわからないので、つわりが軽くていいと喜んでる。笑
咳と鼻水で風邪のだるさはあるみたいだけど。

今日はどこの公園に遊びに行こうかな。

雪がハラハラと落ちてくる。
子どもと二人、近くの公園に三輪車で出かけた。
ワーワーキャーキャーと追いかけっこして疲れた。

帰りにダイエーによって、
今日は温かいものが飲みたいと、ココアパウダーを買って帰った。

15時、帰宅して一息ついたら、ほっと眠くなり布団にもぐる。

子どもに起こされて目が覚めたのは、もう18時過ぎ。
ダルくて、子どもがパパパパとじゃれてくるんだけど、
なんだか付き合いきれなくてずっと床に伸びてた。

どうやらちょっとウツらしいや。
3日に休みを入れておいて良かった。
関連記事

Comment

ゆず  

あけましておめでとうございます。
お正月,お仕事お疲れ様でした!
ホットケーキ良いですね♪
まだ彼氏の実家に居るので,お雑煮や伊達巻き,かまぼこなんかを食べていますw
明日,やっと帰るみたいです。
喉が痛いとのこと。
早めに病院に行けるなら行った方が良いと思いますよ。
お大事にしてください。

2013/01/03 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
彼氏さんの実家でお正月を過ごすなんて、さすがですね。
春も近いか?!

2013/01/04 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest