ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

今日は休汗日。寝ていた。

sPC296642.jpg

つけまつける♪と3歳児が口ずさんでいるのを聴いて、びっくらこいたツインズパパです。

最近また眠れなくなり始めて、昨日もようやく眠れたのは深夜4時過ぎ。

8時に起床して朝食をとり、子どもを連れて朝一番で歯医者へ。
眠くて、きつくて、だるくて、重くて、行きたくなかったのだけど、
今日は3カ月ごとの定期健診を予約していたものだから、
えんやこらと仕方なく行ってきた。

衛生士さんが、きれいな歯ですねー、フロスも使っていらっしゃるんですねー、
と言いつつ、歯石を取りますねと、ウィーンと研磨されるのは、
結局汚れてるの、汚れてないのどっち?と微妙な心持でした。

11時に終わり、公園でボール遊びしたんだけど、今日はいまいち楽しくなかったみたいで、
ママがいいーと、自分から付いてきたのに機嫌が悪い。

ランチに、中華料理屋さんの焼き餃子定食を食べてw
機嫌を直して電車で帰った。

もう眠くて眠くて、まだ13時半だから15時まではいいだろうと
帰ったらすぐに布団へ入って昼寝。

16時に子どもに起こされたんだけど、
ヒーターの前で丸まって、結局19時までうつらうつらしていた。

晩ご飯にオムレツを食べて、妻と子がWiiマリオの2人プレイで、
へたくそながら一緒に操作して楽しんでいるのを眺めて、休日の今日が終わった。

明日からまた仕事かー。

今までは休日にジムで運動していたんだけど、休日は休むことを優先して、
平日の仕事が終わった後に、30分でもランニングをしようと思う。
気力が残っていればの話だけどね。
関連記事

Comment

ゆず  

休むときは休む!
メリハリつけないとダメだと思いますよ~w

2013/01/13 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/13 (Sun) 04:55 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>ゆずさん
そうですね、メリハリメリハリ!
といいつつ、今晩は雨だからとランニングを休んでしまった。(´ε`;)
>鍵コメさん
休肝日をもじって運動しない日の休汗日なんですよw

2013/01/14 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest