ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

なにしたのか覚えてないや。記憶が飛んでる。

sP9235020.jpg

えっと、今日は何時に起きたんだっけ。

あさってから大阪出張なのに、その準備も何もできてない。

風呂に入って歯も磨かなきゃ…ずっと寝ていた。

朝、マグカップでいろいろと蒸しパンを作ったのは憶えてる。

確かなかなか眠れず早朝6時頃ようやく寝付いて、9時頃子どもに無理やり起こされ、
仕方ないので、朝食にと、
卵をいれたり、替わりに牛乳を多めにしたり、トースターで焼いてみたりと、
いろいろ試行錯誤して食べて、おなか一杯になった。

3時間しか寝てなかったのですぐに布団に戻って、次に目が覚めたのが14時頃?

なにしたのか覚えてないや。記憶が飛んでる。

17時頃ようやく布団から出て、しなきゃいけなかった予定を大急ぎで片付けた。

図書館で絵本の更新をして、カメラのキタムラでレンズの予約をして、
蔦屋にDVDを返しに行き、オートバックスで車検証を受け取り、
妻の希望でインドカレーを食べて、ダイエーで買い物して帰宅した。

この2時間だけが活動できていて、帰ったらまた床で寝てしまって、今に至る。

明日は仕事だ。
寝て過ごす休日も当たり前と思えればいいんだけどね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest