ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

大阪駅で迷子なう…汗

sP1227302.jpg
現在19時、道頓堀でグリコの看板見たかった(T^T)

大阪空港行きがわからねだー!

はたして20時の飛行機に間に合うのか!?。゚(゚´Д`゚)゚。

ケータイより。

追記:
スマホのグーグルナビに散々迷って歩くこと30分、
通りがかりの人に聞いたら、

おにいさん:「オービス大阪はあの劇団四季の下ですよ。」歩くこと5分、
    私:「伊丹空港までのリムジンバスのチケット買いたいんですけど。」
おねえさん:「今の時間はマルビルが早いから、そっちにいってください。」
    私:「マルビルってどこですか?」
おねえさん:「そこの横断歩道を渡って、ヒルトンホテルのロビーを抜けた裏ですよ」
    私:「ありがとうございます。」歩くこと5分でバスに間に合った。

やっぱり、変にスマホに頼らず、アナログ的に地元の人に聞いたほうが一番でしたねw
関連記事

Comment

zasiki  

確かにバスの乗り場はわかりにくい
ですね 

2013/02/11 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>zasikiさん

迷いましたよーw
地元の人に聞けば一発だったんですけど、スマホのマップに連れられて迷ってました。
zasikiさんって大阪の方ですか。うらやましい。

2013/02/11 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest