ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

やっぱり地元の活気のなさが一番落ち着く私ってなんだろうw

sPC296702.jpg

やっぱり地元の活気のなさが一番落ち着く私ってなんだろうw

今日は休日。
出張の報告書を書かなきゃねーってが頭の片隅にあったのだけど、
明日の仕事中に書くことにして、今日は頭を休めた。

朝一で、精神科を受診。

最近また眠れなくなってきて、
一昨日は23時半就寝、深夜2時に目が覚めて、そのまま眠れず朝になってしまったし、
昨日は帰りの飛行機でも眠れず、疲れてたのに1時にようやく寝て、
今日は早朝5時起き。

最近、仕事でぼんやりして業務ができないことや研修で集中できなかったこと、
眠れないことを話した。

ドクターからは、
サイレース、ハルシオン、デパスを飲んでるんだから眠れるはずだとちょっと怒られ、
入眠困難じゃなく、中途覚醒が問題だろうと、頓服でルネスタ1mgが出た。
一度に2種類の薬を変えると、どちらが効いたのかわからなくなるから、
ぼんやり対策のサインバルタ増量は次回に決めるからと見送りとなった。
まあ、次回に期待しましょう。

帰り、散髪をすませて幼稚園に子どもを迎えに行く。

妻が幼稚園のツインズのママさんと仲良くなって、
今からうち来る?なんて気さくな人で、大きなツインズ用ベビーカーをもらったり、
地域のツインズサークルのことを教えてもらったみたい。

お昼にぜんざいを食べ、
ジムに行くでもない、趣味のやりたいことがあるでもない、
この中途半端なモヤモヤした気持ちを持って行き場がなくなって、
とりあえず寝逃げしようと、布団に入った。

目が覚めたのは16時。

モヤモヤも落ち着き、幼稚園でママさんたちの車を見て気になったのもあって、
日産のカーディーラーでセレナの試乗にでも行こうかと調べてみたら、
残念ながら水曜日定休で、またの機会となった。

最近、休日の過ごし方がわからなくなってきたw
嫌でもジム行った方がかえってすっきりするのかなあ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest