ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

風呂にも入らず歯も磨かず、そのまま寝てしまった。

sP2027344.jpg

昨晩は、妻の実家で妻たちが食べた回転ずしの持ち帰りを食べて、
長男の豆まきに鬼になって付き合った。
何度やっても楽しいらしい。

22時過ぎに疲れて帰宅したら、スーツを脱いで、着替えるのも億劫で、
風呂にも入らず歯も磨かず、そのまま寝てしまった。

夢の中で、風呂に入らなきゃーと何度も目が覚めて、4時。
眠剤と抗不安薬を飲んで、もう一度布団に戻ったのだけど、眠ることができず、
現在6時半。

昨日は仕事で、個人情報の関係で、
新しいノートパソコンにワイヤーロックをつけるために、
ビックカメラで店員さんと相談しながらさんざん探したんだけど、
どうやら新しい薄型の17インチワイドのノートパソコンは、
セキュリティーロックのことをあまり考慮してないみたいで、
携帯のストラップ差込口みたいな穴が一つあるだけ。
セキュリティーロック規格上の穴が見当たらない。

規格が合うものがなかったので、セキュリティーロックできませんでしたでは、
百貨店には全く通らないので、なんとか方法を見つけなければと考えてるんだけど、
普通のひもを通して結んでも、ハサミで切ればロックにならないわけで困ってる。

あとは、サンワダイレクトで事務用の椅子の手配。
今使ってる椅子がキーキーキーキーうるさいくらいシリンダーなのか、
体を動かすたびに軋んで、不快感極まりない。
耐えかねた同僚さんの依頼で部長にお願いして、購入を許可してもらった。
備品は勝手に買えないのねー。面倒だけど。

アマゾンで探したんだけど、ピンからキリまでいろいろありすぎて逆に困った。
部長からの予算が¥8,000までだったので、
¥4,500くらいの無難なものを選んでおいた。

届いたら組み立てなきゃね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest