ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ようやく2時に眠れて、4時に目が覚めて、ぱっちり。酔いもさめた。

sP2027415.jpg

酔っぱらって23時半過ぎに帰宅して、風呂は明日にして、
疲れたので歯磨きだけして寝ようと床に入ったんだけど、
眠剤も大量に飲んだし、アルコールの効果ですぐ眠れるかと思いきや、なかなか眠れず、
仕方ないので風呂に入ったり、ブログ書いたりしてたんだけど、
ようやく2時に眠れて、4時に目が覚めて、ぱっちり。

酔いもさめてる。

すっかりマンネリ化してしまったドラクエ10を引っ張り出して、ちょっとレベル上げ。

なんだかなー、この睡眠リズムどうにかならんものかねー。
こんなんだから、当然昼間の仕事中に眠くなって、夜眠れないの悪循環。

どうしたもんだか。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest