ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

韓国製のスマホは嫌いらしい。

sP2197823.jpg

課長と酒の席で、部長と専務もスマホにしたし、
課長もそろそろスマホにしないんですか?と話題になった。

課長曰わく、即答で韓国製は嫌だからねーとのコメント。

そういえば、専務もGALAXYだけど、韓国製なんだよねーとぼやいていたっけ。

私が持ってるのも韓国製のGALAXYnoteⅡなんですけどw

Samsungみたいな製品化スピードの早さと性能が日本企業にあれば、
誰だってmade in Japanを買うだろに惜しいなー。

ただドコモからiPhoneが出たらすぐにでも買いたいらしい。

今のAndroidスマホは5インチHD液晶が主流になって来てるから、
次期iPhone6は画面サイズも4.8インチくらいには
大きくなるんじゃないかな。
そうじゃないと売れないよー。

音声認識のSiriもあんまり使えないし、
ドコモのしゃべってコンシェルなんて論外だし、
アップル独自の地図アプリの使えなさは目に余るものがあったから、
現状iPhoneはブランド力は圧倒的にあっても
性能はAndroidスマホに一歩も二歩も抜かれてしまってる。

先日、iPhone5とiPadにドコモのFOMAの周波数帯が追加されたそうだけど、
ついにドコモさん、そろそろiPhone取り扱ってもいいんじゃない?
関連記事

Comment

Add your comment

Latest