ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

とりあえず文字の羅列で埋めてみる。



白い画面を文字で埋めるにしては、
考えがまとまらなくて、ぼんやりしているので、
とりあえず文字の羅列で埋めてみる。

昨日は休みで、孫の顔を見せようと、
一昨日の夜から実家に帰り、昼ごろ帰宅したのだけど、
帰り、ランチに寄った目的のレストランが臨時休業していて気を落とし、
保健所で特定疾患の手続きを終えて、ただそれだけだったのだけど、
実家に帰った気疲れからか、止まらない頭痛に負けて布団にもぐる。
夕食を食べても気は晴れず、横になったまま思考は回る。
治るのか、治るのか、
人格は変えられるのかと、2年前の自分から全く前進していないような気がして
思考は終わりなく回り、
いつの間にか、疲れて寝てしまっていた。

朝起きても、モヤモヤと気持ちは晴れず、仕事に行く。
デパートの中では、暑くないのに冷や汗が流れ、
仕事をしていても、どこかぼんやりと集中力を欠いて落ち着かない。
ある事案でマネージャーと一悶着あり、
どちらが悪いわけでもないのだけど、くよくよ考え続けてしまう。

とりあえず、急ぎの報告書だけ片付けて、
一休み入れようと休憩しても、落ち着かないばかりで時間は過ぎていった。

と、ここまで書いて、未だに回るような気がして、考えたくなくなる。


そういえば、くらげねこさんは大丈夫かしらん。
もう3,4日更新していない。心配だ。

ミストさんは心療内科の通院を止めて正解かも。
薬に頼らずに済めば、それが一番だし、
病院に行くことで仕事のジレンマが解消できるわけでもないしね。

>小鉄さん
私は病気が治るものなら治ってほしい、切実に。
そう思います。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest