ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

警察署から警告のハガキが届いた。

ssP2247994.jpg


累積点数通知書

あなたの累積点数は、平成25年2月16日の交通違反で
4点(行政処分の前歴0回)になりました。

今後、速度超過、信号無視などの交通違反をしたり、
交通事故を起こしたりして基準に該当しますと、
運転免許の効力の停止または取り消しを受けることになります。

なお、この違反の日から運転免許を受けている期間が通算して1年となり、
その期間の初日から末日までの間を無事故無違反で経過されますと、
今までの点数は計算されないことになっておりますので、
今後、交通違反・事故をされないように注意して運転してください。

やばい、かなりやばい状況です。

もう違反や事故はできません。
スピード超過、一時停止違反、接触事故等、
考えられる限りの安全運転を1年間心がけて、
違反点数を0に戻すしかありません。

昨年の夏にうっかり失効で、
高い金を払って自動車学校に通って再取得したばかりなのに、
また免許失効だなんて!

来年の2月16日まで1年間、先が思いやられるくらい長いですね。

私は注意散漫なうえにスピード超過の傾向があるので、抑えて抑えて、
今日から、安全運転を心がけます。

やばいです。かなりやばいです。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
関連記事

Comment

Add your comment

Latest