ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

エビリファイ3mgで過食が止まった。

sP2027391.jpg

「ぼくの顔って、目つきがキラキラしてきた?」
奥さんにたずねるんだけど、「かわんないんじゃない」とかわされる。

ドクターブログのkyupinさんは、
http://ameblo.jp/kyupin/theme16-10002432443.html#main
効果だけど、「目に効く」
キラリーン。と言ったところか。目が生き返るとでも言いましょうか・・ 
といってたんだけどね。(;´∀`)

ドクターが処方してくれた目的、業務に集中できるようになるとのことは、
うーん、微妙。ちょっとだけやる気が出てきたような…。
ホントに微妙です。

でも、大きなちがいは食欲が正常になったこと。
今までストレス食いだったのか、夕食は2食分を食べて、
お腹いっぱいになるまで、何か口にしとかないと落ち着かない感じだったんだけど、
憑き物がとれたみたいに、普通に夕食1食分で、ごちそうさまができるようになった。

体重はあんまり変わんないんだけどね。(ノД`)
これから痩せるといいなー。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest