ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

サインバルタが60mgの増量となり、眠剤ルネスタ追加。

fc2_2013-03-03_19-36-48-950.jpg

昨日の診察で、エビリファイの食欲低減効果と中途覚醒を話し、
ルネスタが追加になり、サインバルタが増量となった。
デパスとジェイゾロフトは今回からカット。
あとはメタボで糖尿病の気がないか心配になったので、採血してもらった。

抗うつ薬
アモキサン50mg×3
サインバルタ30mg×2
エビリファイ3mg×1

抗不安薬
ワイパックス0.5mg×6

睡眠剤
サイレース1mg×2
ハルシオン0.25mg×2
セパゾン2mg×1
ルネスタ1mg×2(中途覚醒用頓服)

鼻炎薬
ソルファ50mg×3

ワイパックスは過去の余りがたくさんあるので、
何かあると、あるいは何かありそうだと感じたときとか、疲れたときとか、
通常の2錠×朝昼晩以外に、4錠まとめて飲んだりとか、けっこうプチODしてる。汗

頓服のルネスタ苦いんだよねー。
12錠分しか出してもらえなかったので、
来月まで持たなかったら、途中でもらいに行かなきゃ。

サインバルタはようやく最大量になった。
前から頼んでいたんだけど、ずっと先送りになっていたもの。

以前たくさん余ってた頃、1カ月ばかり試しに60mgのんだら
体調がよくなり活動的になれたんだけど、精神的には冷静に現実が見えてきて、
こんな仕事してていいのか?死んでしまいたい!なんて
思い始めたので、あーこりゃだめだわと、すぐに減らした経緯がある。

今回は子どもも3人になり、
仕事でも昨年度は年間予算をクリア出来たし、他の営業所の教育まで見るようになって、
辞めるんじゃなく続けることで、職場内でもステップアップしていかなきゃいけないと、
考えが変わり始めたというか、この年齢じゃ、他に行くところがないもんね。
それが現実かな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest