ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

仕事の単純作業は眠くなる。(´-ω-`)…zZ乙

sP2097742.jpg

今月末のフェアのためにDM500部をつくってた。

A4封筒に来店促進のチラシと新製品のカタログを入れて封をし、
120円切手を貼っていく。

椅子に座って、淡々とこなす単純作業で、時間との戦い。
やってるうちにとてつもなく眠くなってしょうがなかった。

接客はある程度の緊張感と集中があって、
来店があれば当然やらざるを得ないので眠くならないんだけど、
私には単純作業が向いてないらしい。

工場なんかで、コンベアーで流れて来る部品を同じように組みたてたり、
ひたすら検品していく作業なんかは私に出来るんだろうか。

タクシーの運転手も腰に爆弾を抱えた私には難しいし。
30分も運転すると集中力が切れてぼんやりふらふらになる。

こうやって考えていくと、私に出来る仕事って限られてくるね。なんだか悲しいけど。

今日はとにかく眠くて、手元がおぼつかなかった。( ´Д`)=3 ハァーッ
関連記事

Comment

イーサン  

うつと診断されて半年。降圧剤や入眠剤や安定剤や抗うつ剤やらのんでます。ときどきブログにコメントさせてくださいね。休職中で一人の時間が長すぎて余計にうつに拍車がかかりそうで。

2013/05/14 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>イーサンさん
休職中はある意味することがないから、色々と考えてしまって時間ばかりが過ぎてつらいですよね。
ここで良かったらいつでもコメントどうぞ。^^

2013/05/15 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest