ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ブログ村うつ病カテゴリ暫定1位になった!(´;ω;`)ブワッ



うつ病ランキング1位になりました!(´;ω;`)ブワッ
これが今日限りの暫定であろうとも、
1位になれたんだという記憶は私の中に残ります。(´;ω;`)ブワッ

明日はきっと2位でしょう。でもいいんです2位で。

ずっと1位だった「ただ独り言です」さんのブラックなつぶやきは、
見る人をひきつけます。
私もおもしろいなーって(失礼。笑)思ってましたから。

彼女こそ1位にふさわしい。

あとは、薬剤師のおたまさんが戻ってこられるといいんだけどね。

とにかく、1位記念の投稿でした。

ケータイより。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest