ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

いちご狩りと散髪失敗。

sP3198404.jpg
いちご狩り行ってきました。
1時間制限の取り放題なんだけど、30分も食べてたらおなか一杯になっちゃった。
去年の農園とちがう、料金の安いところに行ったんだけど、
あんまり甘くなかったというか、去年のイメージが良すぎたのかな。

行きは私の運転、帰りは妻の運転で帰ったんだけど、
帰りお目当てのパン屋さんは休みだったし、私はずっと車で3時間寝てて、
その間、妻と子はローカル鉄道の駅に行って、
いろんな単線電車を見たり、乗ったりしてきたみたいです。

帰り、途中で下してもらって散髪して帰ったんだけど、
妻曰く、今の私は、よくいって、ウドちゃん、正直、出川哲郎さんだそうです…。

あちゃー失敗した!

体重計に乗ったら、何カ月ぶりかに70kgオーバーしてたし、散々な一日でした。
イチゴって、けっこうお腹にたまるのね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest