ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

布団の中から。



金曜日の夜は気が抜けて、薬のせいか、すとんと落ちた。エアポケット。

取りあえず更新しなきゃと気持ちばかりで、身体が追いつかない。

今日は6日振りの出勤で大腸炎で入院したという嘘つきの顔をして、

おとといは診察と点滴を受けて呆けたようになり、

昨日は押え付けてくる警官の画像が何枚も重なって心が絶えきれず、
妻と口論になり家を飛び出した。

いろいろあり過ぎて。
ゴメンナサイ、コメント返信できず。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

よく出勤できましたね。。。
驚きました。
だいじょうぶですか・・・?
ムリなさらないでくださいね。
お医者さんだったら他にもいますし。。。
早くペースを取り戻せるよう、祈っています。
レス不要です。
ぽち。

2009/12/12 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |  

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

いかがですか、その後・・・?
体調は戻ったでしょうか。
寒さがだいぶ厳しくなってきましたね。
お互い、カゼなどひかぬように気をつけましょう。
ぽち。

2009/12/14 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest