ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ブログ移転?FC2アクセス不能。

 
追記:とりあえず移転しました。
http://blog.livedoor.jp/aoisuito/


ここのところ、21時~23時頃になると、断続的に
FC2ブログ全体がアクセス不能か、極端に時間がかかったりしてる。

どうなんだろう、アクセス集中による一時的なアメリカのサーバーダウンのせいなのか、
こんなことがずっと続くようなら、ブログ移転も考えなきゃいけないのかな。

でも、代表的なブログのアメーバはきらいなんだよね。
あの広告の多さ。3カラムだし。

みなさんからはアクセスしてみてどうなんでしょう。

しばらく様子を見て、移転を真剣に検討します。
関連記事

Comment

ゆず  

確かにその時間辺り,UPが出来ない事がありますね^^;
でもアメブロは嫌なので,FC2を使い続ける気で居ます。
ツインズパパさんは様子見ですか・・。
出来れば移って欲しく無いな・・・。

2013/04/14 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |  

乃菊  

初めまして。
いつも拝見させていただいています。
確かに、最近調子が悪いのは、
私のPCの具合が悪いのかと思っていましたが、
そうではないのですね。
私もアメーバはあまり好きではありません。

2013/04/14 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

コメントありがとうございます。

>ゆずさん
やっぱりFC2に戻ってきました。^^;
>乃菊さん
FC2の時間帯による遅延を、早く回復してもらって、操作に慣れたこちらで書いていきます。アメーバなんてどっかいってまえ!

2013/04/21 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest