ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

仕事行きたくない。



ただ今、休暇明けの6連勤中。

毎朝早く目が覚めて、眠れないまま出勤の時間となり。
寝起きから立っていられず、四つん這い状態。
疲労の脱力感と吐き気で、泣きそうになりながら駅へ向かう。

正直、仕事辞めたい。
やめて何も考えずにしばらくゆっくりしたい。

抗うつ薬なしがこんなにも影響するなんて、考えが甘かった。
オーバードーズの影響で、飲んだ薬を体から抜く為に、
今週は薬半分しか処方されていないのだ。
当時から数日間は、へろへろになっていたようで記憶も飛んでる。

薬に頼らないと仕事すらままならないなんて
なんだか情けない気持ちでいっぱい。

>小鉄さん
いつもコメントありがとうございます。
毎日逃げたい気持ちと闘いながら、なんとか生きてます。

>るいねこさん
ドクターはとりあえずこのままでいこうと思います。
カウンセラーを交代願うか、やり方を大幅に変えてもらうか、
土曜日まで思案中です。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

突然のお願いなんですけど、このブログにリンクはらせてください。
ダメだったら言ってくださいね。
すぐにはずします。
このブログが、うつの苦しみをストレートに表現していると思うんです。
正直、どんな言葉をかけて良いのやら、見当もつきません。
ただただ、ご家族のために、生きていただきたいと思っています。
おツラいでしょう。。。
自分もものすげぇ絶望感に覆われていた数年間をすごしましたが、
今はかなり晴れています。
ツインズパパさんの苦しみが少しでも楽になるよう、祈っています。
レス不要です。
ぽち。

2009/12/15 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest