ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

摂食障害、過食嘔吐カテゴリから退場します。

ランキング1位を維持する労力と過大なアクセス数に舞い上がって、
本来の自分を見失わないうちに、元の形に戻そうと思います。

1週間後(ブログ村のランキング集計が1週間単位なので)、
摂食障害と過食嘔吐カテゴリから退場いたします。

こんなブログでも見て下さってありがとうございました。
カテちがいじゃないかと反感持たれた方にはお詫びします。

私の過食との戦いはずっと続きますが、
カテゴリはうつ病に戻ります。

ブログもFC2に戻します。
http://aoisuito.blog63.fc2.com/

ライブドアブログは、投稿記事の書き方とか、
画像投稿とか、アンドロイドアプリの使い勝手とか、
いろいろと細かいところで、使い勝手の悪さがあり、
慣れたFC2に戻すことにしました。
勝手を言ってすみません。
                             
                          ツインズパパ。
関連記事

Comment

ゆず  

No title

了解です。
リンク消しておきますね。

2013/04/22 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |  

BANB  

読破しました

ツインズパパさん。初めまして*
BANB と言います。
ツインズパパさんの日々の頑張りに励まされ
毎日コツコツ読ませてもらってました(ノ´∀`*)
BANB は、PTSD からのうつ病で
社会不安障害など
いくつか病名を言われています。
実はBANB も1976年産まれ★
親近感がわきます。
また、ぜひ寄らせて下さいね♪

2013/04/22 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ゆずさん
お手数かけます。すみません。
>BANBさん
初めまして、同い年の方ですか?!
うれしや、うれしやー。
PTSDからのうつ病とは大変ですね。
なかなかいろいろなご事情がありそうで、
興味津々。^^
ぜひまたいらしてください。

2013/04/22 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest