ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ツインズの妊娠30週。お腹は熟れたさくらんぼ。



出産先が大学病院に決まり、妊娠30週目の定期健診。

長男のときは妊娠38週目で出産したから、あと2か月で予定日となる。

体重は1,100gと1,300gで、今のところ何の問題もなく順調に成長しているんだけど、

片方の子が逆子(お腹での位置が頭が上で足が下。自然分娩は頭を下にして生まれてくる)なので、
ツインズゆえのリスクもあり、出産は帝王切開になるかもとのこと。

2,000g以上に成長してくれて出産がベストだけど、さてどうなることやら。

7月の予定日ですが、5月の今もお腹はパンパン臨月状態。

たぶん6月には帝王切開ということになりそうです。

あと1カ月で3児のパパになるんだなー、実感が全然ない(^_^;)
関連記事

Comment

ゆず  

やっぱりそれなりのリスクがあるんですね~
ツインズだとやっぱり,お腹ぱんぱんになりますよねw
元気なお子さんが産まれてきてくれることを願って!

2013/05/13 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ。  

>ゆずさん
お腹パンパンです!今にも割れそうなくらい!
最近、神社参りしてお祈りすることは、元気な健康な子供が生まれますようにと、そればかりです。

2013/05/13 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest