できない45歳の男性新人さんは、会ってみたら意外な人だった。

sP6159128.jpg

まず見た目30代後半。とても高校生の娘さんがいるとは思えない。

それで、私の教育といきたかったのだけど、接客業務が忙しくて、夕方まで時間が取れず。

それでも話した感じは、人当たりはやわらかだし、

営業所のレイアウトをどうにか変更して、もっと接客に対面で迎えるような感じに変えたいとか、

お客さんを装って、近隣ライバル店に行ってきて話を聞いてきたことだとか、

私なりにふーんと好感が持てるところがあって、彼は彼なりにできると思う。

課長が言ってたみたいな、とても何もしない何もできない気の利かない野郎ではなかった。

これから、短期間で基本業務を教えていくわけだけど、それなりに努力してもらえれば十分かな。

課長がシビアなのは、専務の息子のクレバーさを見てるからかもね。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 2

There are no comments yet.

ゆず  

なんだ,意外に出来る人だったんですね!
課長の判断ミスかなぁ。
ん~分らないやw

2013/06/17 (Mon) 05:02

ツインズパパ。  

>ゆずさん
課長は、彼のことをとろいとろいとまだいってますが、彼なりに努力する姿を見せれば違うでしょう。
ライバル店を視察したのは、自分からじゃなくって課長の指示だったみたいですw

2013/06/21 (Fri) 02:51

Leave a reply