2500m泳いで体重1kg減と、同時授乳。

sP7209kpo335.jpg

昨晩は仕事帰りに、体調は最悪だったんだけど、できるとこまで泳ごうと、
市民プールに行き、悪いなりにも1時間半かけてクロールで2500mまで泳げた。

最長記録と体重も1kg減で、( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、休日の今日も泳ぐかと、お義父さんを職場に送ったあと、プールに行ったんだけど、
夏休みの土曜日、浮き輪を持った親子連れでいっぱい。

駐車場を探すのも一苦労、入場チケット購入の行列に並ぶのも一苦労と、
げんなりして夕方にしようと諦めて帰ってきた。

お昼に歯医者に行き、フロスが切れてしまわないように詰め物を研磨してもらって、
歯並びとかみ合わせをチェック。
1か月後にまた来てくださいと言われたんだけど、それはちょっとと、やんわり断った。
病院を変えるかどうかは思案中。ここがいいよというおすすめの病院があれば考えるんだけどね。

マックでテイクアウトのハバネロバーガーを妻にお土産に買って帰り、
妻の実家に行って、仕事を終えてきていたお義弟とお義父さんと一緒に分け合って食べた。
ちょうど来るってわかってたら、いい機会だから1000円バーガーを買って帰ったんだけどなー。

みんな疲れてお昼寝タイムになり、目が覚めたのは夕方。
お義父さんを自宅に一旦送って、長男と公園に行って花火で遊んだ。
明るいうちの花火もそれなりに楽しいもんだ。
滑り台でしばらく遊んで帰宅したら、体操教室から帰ってきたお義母さんとばったり。

外の炎天下から、エアコンの効いたツインズの部屋に行ったら、天国だった。
しばらく涼んでいたら、今日のプールはもういいやという気分になり、
いつの間にか疲れて寝てしまってた。

ツインズの泣き声で起こされて、おむつを替えてやり、妻を呼んできて同時授乳。
ツインズの兄の方が小さくて、まだ手足も弱弱しく、母乳よりミルクが好きで、
ツインズの弟の方は大きくて、もう手足もしっかりしてきて、ミルクより母乳が好きと好みが分かれてる。

小さい兄がうまく育ってくれるかなーと、夫婦で心配してます。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply