体力の低下が顕著にみられるツインズパパ氏であった。

sP1056976_20130903032003169.jpg

深夜3時のニュースの時間になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか、ツインズパパです。

今晩(昨晩)、仕事を終えたツインズパパ氏は3週間ぶりにジョギングをした模様ですが、
体力の低下が顕著にみられ、往復30分のジョギングで断念しました。
往復8kmのジョギングができるまでは、またしばらく練習が必要な模様です。

また、ツインズの兄弟は風邪をひいたようで、長男からママパパにうつった風邪が、
ツインズ共々に伝染した模様で、生後2か月にして、鼻水を垂らし、
コンコンクシャンといっております。
ツインズの両親は、小児科に行くと、逆におたふくかぜやインフルエンザなどを
うつされてしまう可能性が高いと考え、しばらくは自宅療養で様子を見るようです。

さて、ツインズパパ氏の仕事の教育の様子ですが、
22歳の新人君は仕事を早く覚えようとする積極性は見られるものの、
実際の接客・応対は引っ込み思案で、本人の気の弱さが見られるようです。
研修3か月で独り立ちできるか、本人の自信のなさで見通しは暗中模索のようです。

最後に、明日(今日)のツインズパパ氏の予定を書いておきましょう。
明日は仕事が中休みのツインズパパ氏は、4歳の長男を幼稚園に迎えに行ったのち、
小児科で長男のぜんそくの診察と薬をもらいに行く予定です。
またいつものようにツインズの世話に明け暮れる休日となりそうですが、
できる限り昼寝をしないように努力したいとツインズパパ氏は申しておりました。

深夜3時のニュースをお伝えしました。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 2

There are no comments yet.

ごんべ  

No title

ごんべ、37歳。
中学生の息子一人。
ただ今、専業主婦満喫中。
お仕事が見つからないのです。
将来を見据えた仕事(パートですが)をしたく、関係良好だった職場を辞め、1か月。
なかなか希望の職につけません。
人というのは難解な生物で
忙しければ翻弄され、
暇になれば忙しさを懐かしむ。
困ったもんです。
ツインズパパ氏、マラソンをする体力は低下したかもしれませんが、
生活に必要な体力はガンガン向上していますね^^

2013/09/03 (Tue) 10:10

ツインズパパ  

>ごんべさん

こんばんはー^^
生活に必要な体力がガンガン向上ですか?!
いまいち実感のない自分です。汗
ともかく、同い年なんですね。嬉
いい仕事、希望の仕事が早く見つかりますように。

2013/09/04 (Wed) 02:17

Leave a reply