あー、毎日が無為に過ぎていく…。

昨日の大食いで体重が3kgも増えてたバカ野郎です。(TдT)

食欲の秋で、一向に食べる量を減らせないので、週末に走らねば…うぅ、きつい。

最近は遅番の21時過ぎに帰宅すると、ツインズをそれぞれ風呂に入れて、
食事に時間のかかる長男をさらに一緒に入れて、
遅くに3人まとめて洗ってあげる毎日が続いています。

22時に晩ご飯を食べて、長男を妻が寝かしつける横で、
私もつい横になって歯も磨かずに寝てしまい、
中途覚醒して、こうして深夜2時に記事を書くはめになる。

試験勉強を1時間でも毎日やらなきゃと思うばかりで実際は手に付かず。

あー、毎日が無為に過ぎていく…。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 4

There are no comments yet.

楽々ライフ  

分かりますその気持ち

大食いしてしまう気持ち、分かるなーーー。
仕事忙しいと、運動する余裕もなくなりますよね。
オレも一緒だ。
オレは、今、せめて食べる内容だけでも改善しようと、
肉よりも魚、サザエ、ホタテなど、カロリーの低いものを買うようにしています。
胃腸の負担も軽くなるし。

2013/10/11 (Fri) 06:54

ツインズパパ  

>楽々ライフさん

そうなんですよねー、運動する余裕がないというか、そんな気力もないというか。
魚や貝類もいいですね。私は野菜サラダを摂ったり、豆腐を食べたりしています。
でも食べる量が多すぎてしまうので、カロリーオバーなんですよね。涙

2013/10/12 (Sat) 02:36

陸奥の防人  

食べ物は子供と分け合って

子供が残した分しか食べないと決めると、食べる量が激減します。子供が残した物しか食べる物がないと極めてひもじいですが、子供のためなら我慢できそうな気がします。

2013/10/13 (Sun) 16:28

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

子どもが残した分だけしか食べないなんて、とてもじゃないけど足りません。汗
ホント極めてひもじいですよ!
正直、我慢もムリです、はい。

2013/10/14 (Mon) 04:52

Leave a reply