ぎづいー

sPA120080.jpg

きついよー。
今朝は目覚ましのアラームでは起きれず、
起きても頭がくらくらして、着替えの途中で床に寝てしまった。
奥さんに車で駅まで送ってもらってなんとかしのいだかたち。

昨日、活動しすぎた影響かなー。
昨日の土曜は休みで、午前中は長男を連れて
1ヶ月ぶりの精神科と3ヶ月毎の歯医者の定期健診。

お昼過ぎに帰宅してこれだけでも寝ておきたいくらい、きつかったのだけど、
午後からは働く車大集合のイベントがあって、
長男が楽しみにしていたので市の施設まで出かけていった。

出かけていく車の中で、あまりにおしゃべりする長男の声が耳について、
静かに口を閉じさせたっけ。

会場では消防車やパトカー、白バイから清掃車に、
電気自動車、市営バス、高所作業車などが一堂に会して、
長男も白バイに乗ったり、消防服を着せてもらったりして記念撮影。

夕食の食材をスーパーで買って帰ったものの、
帰宅したら疲れきって、家族みんなが寝てしまい、20時過ぎにようやく目が覚める。

風呂に入ったり、簡単な夕食を取ったりしていたら、あっという間に23時過ぎになり、
勉強も出来ず、眠剤を投下して、強制入眠して、今朝になったというわけ。

職場に出て、緊張感から少しは頭のクラクラ感が治まったものの、
きついのには変わりない。
あーきついよー。

ケータイより。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 3

There are no comments yet.

陸奥の防人  

子供が背中を押してくれます

全く出掛ける気にならない時、子供から「おでかけしたい」と言われると、頑張って出掛けてしまいます。自動車が無いので、自転車のチャイルドシートに子供を乗せ、空の食品トレイや牛乳パックを捨てにスーパーへ行くのが関の山ですが、お金を使わないお出掛けでも喜んでくれます。

2013/10/14 (Mon) 10:28

ごんべ  

No title

この3連休、息子氏の野球のため、
朝4時起きでお弁当作りでした。
(基本、毎週末4時起きですが)
2日間はもう一度眠り
再び7時半に旦那様を送り出し
午前中に家事を終え午後はお勉強・・・
最終日の今日は野球のお当番で県外まで息子氏と遠征。
帰宅は20時。
それからお弁当箱などの洗い物
お当番道具の片付け
砂だらけになった洋服、鞄などもろもろを洗濯×2回。
今、やっと一息ついたところです^^;
しかも、昨日やらかした手の火傷が痛い・・・涙
ごんべもきづいー!!
ふぅ、すっきり♪
人様のブログで失礼いたしましたw

2013/10/15 (Tue) 00:53

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>陸奥の防人さん
自転車に乗っけて、スーパーに行くことでも、子どもは喜んでついてきますね、ほんと。
親と一緒に行動することが楽しい時期みたいです。
陸奥の防人さんもいいパパしてるみたいで、うれしくなりました。
>ごんべさん
4時起きでお弁当、洗い物片付け洗濯にやけど!とは、どこのママも大変ですね。
でも遠征試合も息子さんの投げる雄姿が見られると思えば、楽しみでしょうね、きっと。
うちの子もスポーツを何かがんばってくれたらいいんですけど、親が両親ともに運動音痴(唯一マラソンは得意。笑)なもので、蛙の子は蛙かな?

2013/10/15 (Tue) 02:27

Leave a reply