8時間眠れるとやっぱり体が軽い。

昨日はブログも書かずに、一人布団に入って、めずらしく22時過ぎに眠れた。
まあ、薬のおかげでもあるんだけど。

毎日のセールのなかで8連勤はさすがに体にこたえてる。
30代も後半になってくると、若いころみたいに元気にとはいけなくなるね。
どうにもたまらず、同僚に頼んで、定時以外で2回も休憩に行かせてもらった。

ツインズからは結膜炎がうつり、目が泣きはらしたみたいに真っ赤に充血してるわ、
手足は、体中のじんましんをかきむしって、とびひみたいな湿疹になってるわ。

お客様にも見苦しい状態だけど、明日までがんばれば、ようやく休みだ。
もう一息。

ケータイより。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 2

There are no comments yet.

陸奥の防人  

開店から閉店までいる人が

百貨店店長の中には、開店から閉店まで店にいる猛者もいるとか。
ウィークデーの夕方までしか営業しなかった昔のロンドンの百貨店と違い、年中無休・2000までは営業、店子のレストラン、カフェは2300まで営業するので、長距離通勤は物理的に不可能です。
店長がまともに勤務していたら死んじゃうので、適当に息抜きして頂きたいです。

2013/11/24 (Sun) 15:47

ツインズパパ  

>陸奥の防人さん

ありがとうございます。
おとといは体調がすぐれず、体が重かった。
休ませてもらってなんとか乗り切った形です。
それにしても陸奥の防人さんは、百貨店のことをよくご存知だ!

2013/11/25 (Mon) 09:31

Leave a reply