めまいとか、吐き気とか。長男のこだわりとか。

朝一の接客で、緊張から手が震えている自分がいて、
なんとか気づかれずにごまかすのが精一杯。

抗うつ薬(アモキサン・サインバルタ)の副作用に手の震えってあったっけ?

最近、自律神経がいかれてきたらしい。
起立性のめまいは当たり前、緊張からくるのか軽い吐き気まであって、
ソワソワ落ち着かないのが日常になってきた。


今日は帰りの電車の中で、妻からの着信があり、
眠たい長男がワーッとなってる、もう限界と言われ、
どうしたもんだかと頭を抱えてる。

周りはツインズの世話が大変でしょうと思っているらしいけど、
実際は、4歳のお兄ちゃんへの対応に手を焼いている現実がある。

ツインズの乳児は世話は大変でも、まだ自分で動けないぶん楽で、
赤ちゃん返りした4歳児のへそ曲がりとこだわりに付き合うのは妻も疲労困憊だ。

休日に祖父母の手を借りてと思っていたけど…毎日の日常にも困り始めた…。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 00:26

ツインズパパ  

>鍵コメさん

いつも温かいコメントありがとうござます。
震えの離脱症状ってあるんですね。
薬を減らしても続くってちょっと厄介だ。
私もそろそろ減薬すべきなのかなーと思う今日この頃です。
長男は今までがいい子でいすぎたのかもしれません。言いつけを必ず守る頑張り屋さんでしたからねー(´Д`)遠い目

2013/11/28 (Thu) 22:53

growZ  

今は

とても大変だと
思いますが、
介護と違い未来がある程度
みえてますから。
ツインズちゃんが歩き出す前までは
甘やかしてあげて下さい。

2013/12/04 (Wed) 22:42

ツインズパパ  

>growZさん

この子たちの未来はどんなかなー、勉強頑張ってくれるかなーなんて、最近いろいろ考えてます。
4歳の長男はパパの前では比較的いい子なので、ママが困ってます。

2013/12/05 (Thu) 22:28

Leave a reply