部長のバカ野郎ー!

愚痴です。

部長からの電話にてやりとり。
「代理店のoさんから変な話を聞いたけど、ツインズパパがいろいろと問い合わせたんだって?何を聞いたんだ?」(←変な話だと?!代理店のoさんから内容は聞いたと今言ったじゃないか!)

「装置を使った問題点があったので、解決法はないかと以前、代理店に問い合わせたら、アメリカ本社に尋ねるから、内容をファックスしてほしいと、やり取りが始まって、今朝、問題点の解決法を一部教えていただいたんですけど。課長にも逐一報告していますよ。」

「それなら、うーん、あの装置はアメリカ本社から直接買ったものだから、代理店に問い合わせは関係上難しいんだよね。技術的なことならいいんだけど…それで、話は変わるけどさ、」

部長ー!あんたは何がいいたいんだ?勝手にするなということ?変な話を聞いたとはなんだ!変な話とは!部長の頭越しにやり取りがされているような越権行為をかんじたのか?

憤懣やるかたない。自分で考え、自分で行動して解決策を探っちゃいけないのか?これじゃ士気が下がって、売り上げを上げようという気にもならない。

愚痴でした。聞き流してください。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 2

There are no comments yet.

カッキー  

いますいます、そういう人。。。私も昔困ってました。
こういう人ってもう、こちらが何を言っても何をしても
そうやって向かってきますよね(○`ε´○)
「気にしない&聞き流す」という奥義を使えるようになったので、
楽になったかもしれないです(^^ゞ
…と、私も愚痴ってしまいましたね(笑)

2010/06/01 (Tue) 11:57

ツインズパパ  

>カッキーさん

気にしない&聞き流す奥義は、頭が勝手にヒートアップしてしまう私には、まだムリのようです。汗
気にしないって、簡単のようでいて難しい!

2010/06/02 (Wed) 00:40

Leave a reply