出勤停止。



3日間続いた嘔吐がようやくおさまり、げっそりしております。

子どもはノロから立ち直りかけたら、小児科で風邪をもらったらしく、
またコンコンとせきをして吐き、食欲のない状態が続いています。

妻は予約していた精神科クリニックを受診して、
パキシルをもらってきたようです。

うつるといけないからと、職場から出勤停止を食らった私ですが、
布団の中で動くに動けず、時間ばかりが過ぎていく金曜日でした。

メンタルヘルスブログランキング
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 3

There are no comments yet.

なにわのねこ  

大変でしたね…。
ようやく、状態も良くなってきたようでよかったです。
ノロって私もわたしの周囲の人もかかったことないので分かりませんが、
嘔吐下痢症で、腹痛と嘔吐で寝られないというのは悲惨ですね。
それなら、インフルエンザで寝込んでいたほうがまだマシ?
いや、でも、インフルエンザも家族全員が感染すると大変なことになりますよね。
ツインズパパさんの全面復活と、
奥様の状態の改善と
子どもさんの風邪、が早く治るよう祈っております。

2011/01/15 (Sat) 16:28

ヤス  

お疲れ様です
大変ですね、
辛い中の更新有り難うございます
早く完治するよう祈らせてもらいます(-人-)

2011/01/15 (Sat) 20:38

ツインズパパ  

皆様、コメントありがとうございます。

>なにわのねこさん
お仕事、頑張られてお疲れ様です。
何年前かのインフルエンザも大変でしたが、今回のノロも負けず劣らず、素晴らしい感染力でした。汗
二度と体験したくないです。
>ヤスさん
温かいコメントありがとうございます。
ようやく体調は戻りました。
ノロを人にうつさないよう気をつけてます。

2011/01/17 (Mon) 01:05

Leave a reply