圏外病と夕暮れのマック。

今日、ケータイが修理から戻ってきた。

ここ2カ月ほど、毎日のように小一時間、圏外になってしまい、
通話もネットもできなかった。

003SHの圏外病でググると、たくさんの怒りの声が出てくるから、
修正版を早く出せないものかと思うのだけど。
いろんな意味でまだまだアンドロイドは発展途上なんだろうね。

今週は、職場で今年3度目の軽いぎっくり腰をやってしまい、
ウンウン言いながらもなんとか休まず仕事に行けた。
前と比べて軽いといっても、なんとか歩くことはできても、
トイレでお尻がふけず、かがんで靴下も履けなくて、
お辞儀するたびに脂汗を浮かべて、毎日が大変だった。

腰の激痛と、ウツのだるさが重なった朝は、ホント泣きそうだったけど。


さて今日の午前中、診察とカウンセリング。
毎週のカウンセリングも、あと1回で終わりだ。
尻すぼみで終える形になったけど仕方がない。
今日はカウンセリングで話したことが、
午後プールで泳いでいる時も、ずっと頭をめぐってた。

すき屋でお昼を食べて、西松屋で子ども服と絵本を買い、
妻と子どもは先に帰して、ソフトバンクショップでケータイを受け取った。

16時過ぎに帰宅して、寝ている妻の横で、自分も横になりたかったのだけど、
パパ、パパと子どもは寝かせてくれず、
仕方ないので、18時になって駅前のマックまで本を持って逃げた。

1時間でも自分だけの時間がとれて、ホッとできたかな。
ダイエーで厚揚げとショウガを買って、自宅に帰った。

今日は寝込みもせず、めずらしくよく動けた一日だった。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply