白いたい焼き。

白いたい焼き

疲れて帰宅した夜は、
体をを流して、夕食をとると、我が子と一緒に温かな布団の中へ。

深夜、足元のネコの重みで夢から覚め、歯を磨く。

ネットをつらつらと見、株の値動きを確認して、ブログを更新。

最近、遅ればせながら白いたい焼きにハマっている。
といってもまだ3回ほどしか食べてないけど、
実家に帰る途中の街で寄って買うようになった。
宅配で冷凍の白いたい焼きも食べたけど、これはいまいちだった。
やっぱり尾長屋さんのたい焼きが一番おいしい。

白い生地に包まれたあんやカスタードの、
もちもちとした触感と甘みが程良いバランス。

みなさんも通りすがりにお店を見つけたら、ぜひ食べてみてください。

>秋山あすむさん
生産的なことをせず、1日寝ながらのんびりと過ごして、
気持ちいいと思えるようになればもう、それはしめたものです。
今はまだ、後悔が毒して、気持ちよくとまでは出来ません。

>小鉄さん
透析だと食事と水分の制限が大変ですね。

私もリフレックスを服用し始めてから、体調はいいんですが、
晩の過食がとまらなく、5kg太ってしまいました。
朝、昼はそこまで食べないんですけどね。

リフレックスも止めようかとさらなる減薬を検討中。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 2

There are no comments yet.

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

同じですね。
わたしも朝・昼はさほど食べないのですが、
夜、やたらと食べます。
先日は金曜日に透析して、土日明けの月曜日には体重が9.4kgも増えてしまいました。
透析患者として、自己管理がまったくできてないんです。
リフレックス服用しながらこの食欲を止める自信がありません。
もしかしたら、こんなに効く魔法のようなクスリの服用を止めなければならないかもしれません。。。
白いたいやき・・・なんか見た感じだと微妙なんですが・・・
おいしいですか?
もしかしたら、甘いモノにハマッちゃってます?
わたしは去年、一時期菓子パンにハマッて・・・やっぱり体重を増やしました。
お互い、気をつけましょう。
応援ぽち。

2009/11/05 (Thu) 09:28

小鉄  

ツインズパパさん、たびたび・・・

>我が子と一緒に温かな布団の中へ。
あぁ、うらやましい。。。
わたしは今41歳で独身ですが・・・
そんな「家庭」を持つコトが「夢」でした。
すんごくうらやましいです。
それにしても、よく10年間もの引きこもりから脱却して、
ここまでこられましたね。。。
立派だと思います。
わたしなんかと比べると、はるかに立派です。

2009/11/05 (Thu) 09:31

Leave a reply