年賀状の注文。



昨晩は休みの前日という気安さから、
深夜までゆう太の日常?生きるのに必死です?を初めから読んでいた。

当然のごとく、今朝は寝坊してしまい、病院の予約時間に遅刻してしまう。
カウンセリングと診察を終えたお昼からは、家族でラーメンを食べる。

その後、赤く色づいたもみじの木の前で写真を撮ってもらい、
お店で年賀状の申し込み。
最後に宝くじを買って帰宅。

カウンセリングのことは、明日に譲るとして
このブログの過去ログを斜め読みしていたら、
我ながら、読みにくい文章を書いてるとあきれてしまう。
文字を目で追うのだけど、表面で滑って頭に入ってこない。
もっと読みやすい文にしないといけないなと思った次第。

>小鉄さん
自分も含め、うつ状態が長引いたり、繰り返したりする人は、
うつに傾きやすい何かしら他の原因を持っているんでしょうね。
うつブログを見ていると、そういう人が多いような気がします。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 1

There are no comments yet.

小鉄@やや落ち気味。。。  

ツインズパパさん、こんにちは。

そうかなぁ・・・読みやすいし、文章もお上手だなぁっていつも思ってるんですけど。。。
・・・にしても、ラーメン食べるですか、お子さん?
上手に食べられてますか?
今頃は手づかみでいったりするんでしょうかねぇ。。。
想像すると、ニヤけてしまいそうです。
うつを患っていない方から時々ブログのコトでメールをいただきます。
その方からすると、やはり「うつの人は何かしらの問題を抱えている」気がするとのコトです。
ブログを読んでいると、そんな気がするそうです。
そういう問題って、本人が自覚しないと、前へ進むのは難しいでしょうね。。。
ぽち。

2009/11/29 (Sun) 08:04

Leave a reply