年度末の本部会議だった。ワイパックスが手放せない。

sP2127776.jpg

朝6時に起きたら、腰に爆弾を抱えてた。
寒さのせいかなー、ぎっくり腰の一歩手前、ちょっとやばい。

今日は7時の高速バスに2時間揺られて、年度末の本部会議だった。

去年は初めてのことだったので、発表する資料作りに1週間以上かけて準備して、
がちがちに緊張して、プレゼンした覚えがある。

今年は2度目で要領がわかってるので、
去年作った過去5年間の来店客数の変化や売り上げの推移の資料に、
今年度分を書き加えて作り、プレゼンも簡単に発表できた。
今年度の予算はクリアしてるから気楽でいられたしね。

もちろん、本部につく前に、緊張から頓服のワイパックス6錠一気飲みしたけどw

午後はメーカーの新製品説明会を受けて終わり。
ずっと座ったままで、腰への負担がつらかった。

高速バスで19時半に地元のバス停まで妻と子に迎えに来てもらい、
そこの近くが温泉街なので、せっかくだからと温泉に入って帰った。

今回のお風呂は硫黄のにおいがしなかったけど、
しっかり体を洗って温まって、仕事の時間をリセットできた感じですごく良かった。

去年は温泉に行きたがった妻に連れられて、半ば嫌々行ったんだけど、
今年は自分から行けた。ちょっとした進歩だ。

お決まりのコーヒー牛乳うまかったな。
ツインズパパ
Posted byツインズパパ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply